ヒメギフチョウ 3  広角レンズの試し撮り

 中古(;^_^A  広角レンズを購入したので、早速試し撮りをしてみました。

 最新のレンズではないので、F値が大きめで高速連写ではすこしきついかなという気がします。

 なにせ、ローガンがひどいので、液晶のライブビューに写る蝶のピントが合っているのかいないのかよく確認ができません。泣;

 仕方なく、テキトーなところでエイヤッとシャッターを押しますが、案の定、綺麗にピントが合ったものがすこぶる少なくて、少々気落ち気味。

 

 せっかく買ったレンズなので、持ち腐れにならないようにもっと積極的に使って、広角の絵作りにも慣れないとなぁ、と考えることしきりです。

 

f:id:OTTOmustache:20200331200509j:plain

 

f:id:OTTOmustache:20200331204222j:plain

 

f:id:OTTOmustache:20200331195640j:plain

  

f:id:OTTOmustache:20200331200502j:plain

 

f:id:OTTOmustache:20200331204625j:plain

 

f:id:OTTOmustache:20200331195635j:plain

 

f:id:OTTOmustache:20200331205009j:plain



 

f:id:OTTOmustache:20200331204425j:plain